よくあるQ&A
ℚ、近くに営業所がありません。どこに依頼、相談すればいいですか?
A、近くに営業所がない場合は本社にご連絡ください。本社より手配致します。また、少しづつではありますが各地に営業所を出店させて頂いておりますのでHP等等でご確認頂けたら幸いでございます。
ℚ1、いつでも対応してもらえるんですか?
A1、はい、365日24時間対応させていただきます。
Q2、急遽の対応はしてもらえるんですか?
A2、はい、急遽の対応もさせて頂きます。但し、車輌のある場所から離れていたり車輛がある場所が不便な場所の場合時間を頂くことはあります。出来る限りお客様のご要望に応えさせて頂く様に致します。
Q3、休日、時間外は対応してもらえますか?
A3、休日や早朝、夜間、深夜などのお仕事もお気軽にご相談ください。お客様のご要望に合わせられるように頂します。
ℚ、どこでも車輌を回送してもらえますか?
A、はい、回送させて頂きます。離島に関しましてはご相談となります。
ℚ、大型車の回送はしてもらえますか?
A、はい、回送させて頂きます。大型車の免許証を保有している運転手は多数在籍しております。
Q1,車検が切れてる車輛の回送は出来ますか?
A1、はい、臨時ナンバーにて対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。
Q2、ナンバーのない車輌の回送は出来ますか?
A2、はい、臨時ナンバーにて対応させて頂きます。場合によってはグループ会社の(株)花屋輸送の積載車で回送させて頂きます。
Q3、車検、登録、廃車手続きは出来ますか?
A3、はい、出来ます。車検に関しましては(有)花屋がユーザー車検を行います。また、信頼ある修理工場もご紹介させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
登録、廃車につきましてはお客様が書類の準備をして頂けましたら可能です。また、行政書士の紹介も可能なのでご相談ください。
ℚ、荷台に荷物を載せた場合の回送はしてもらえますか?
A、はい、荷台に荷物を載せた場合の回送もさせて頂きます。陸操業なので積み荷の積卸と固縛は不可能ですが、お客様で積卸と固縛をして頂ければ回送させて頂きます。お客様で積卸と固縛が不可能な場合はグループ会社の(株)花屋輸送に依頼致しますのでお気軽にご相談ください。
ℚ、回送中に事故が起きた場合は?
A、我社の陸送運転手は事故を起こさない為の研修を毎月行っていますが、万が一事故が起こってしまった場合の車輛保険、積荷の保険は完備しております。